ドラマ

【扉の向こう】二階堂(どーやん)の未来は死か幸せか?マママリ子の予言

【扉の向こう】の304号室の二階堂 忍君もとい【どーやん】がHuluで本日放送されました。

なんと【扉の向こう】の最後にAIのマママリコが、とても気になる発言をしました。

どーやんの未来を予測したのですが、怖かったよ。((((;゚Д゚))))

本日は、AIマママリコが、どーやんの未来のついて予言した内容について書かせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

304号室二階堂 忍の扉の向こうを見るなら

Huluを無料体験する!

【扉の向こう】二階堂(どーやん)の未来は死か幸せか?マママリ子の予言

最初は、二階堂 忍のお母さん万里子が出てきて、二人のなんやかんやと仲睦まじい姿にほのぼのしていたおさるです。

このまま今回はほのぼのモードで終わると思いました。

マママリコも、とっても可愛らしいAIなんですよ。

しかーし、残念ながら、マママリコによって不気味な終わり方をしたのです。

さすが【あなたの番です】。

ちなみにマママリコとは、どーやんが開発したAIです!
主に、レシピの提案をしてくれます。

マママリコが、視聴者に話します。

「最後に私が導き出した

二階堂の未来は

・・・・。」

で、終わるんです。

めっちゃ気になりますよね。

死ぬのか、幸せになるか、どちらの【し】か?

出来たら、後者の幸せでありますように。

本編では、どんどん猟奇殺人犯に近づいてきていますが、どの人も怪しすぎて誰が犯人かさっぱり分かりません。

赤池夫婦、児嶋 佳代・手塚 菜奈・浮田の計5人が同一犯による犯人に犯行だと分かりました。

この5人が殺された時の放送を、再度みたら、黒幕が分かるかもしれません。

私は、赤池夫婦がすごく気になるので再度見てみようと思います。

是非、あなたもHuluで【あなたの番です】を見返して、黒幕を一緒に見つけましょう!

304号室二階堂 忍の扉の向こうを見るなら

Huluを無料体験する!

◆【扉に向こう】関連記事

huluオリジナルストーリー102 号室の児嶋さんの物語が怖すぎる!

西野七瀬(黒島ちゃん)が可愛すぎ!【扉の向こう】で明かされるDV男の正体!

 



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください