Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ドラマ

西野七瀬(黒島ちゃん)が可愛すぎ!【扉の向こう】で明かされるDV男の正体!

黒島ちゃんの秘密が分かる、【扉の向こう】を見ました!

本日は、黒島ちゃんが出ている【扉の向こう】の内容とDV男の正体について書かせて頂きます!

どうぞよろしくお願い致します。

Huluを無料体験する!

西野七瀬(黒島ちゃん)が可愛すぎ!【扉の向こう】で明かされるDV男の正体!

黒島ちゃんは、少しずれた理系女子!

黒島ちゃんこと、西野 七瀬さんの彼氏を作ろうと数式を頑張って作っている姿の可愛いこと!

女性の私でも、キュンとなりました💛

黒島ちゃんは、初彼氏をゲットするために、以下のことを頑張ってやっていました!

・ 女性的魅力を強調する仕草
・ 男性の庇護欲を煽る角度
・ 幼児性をアピールするうる目
・ スキンシップ

そして、男性の保護欲を煽る仕草や、ウルウル目を彼氏を作る為に頑張って演じている姿がズレていてまた可愛いのです。

今回、あの黒島ちゃんと【あなたの番です】の1話で手をつないでいた彼氏が、誰か正体が分かりました。

なんと、黒島ちゃんにDVをしている場面もありました。

どうやら、本当に黒島ちゃんがいつも怪我やあざがあったのは、本当にその彼氏のDVによるものだったようです。

うーん。

今回の黒島ちゃんを見ると、理系でちょっとずれているだけの普通の可愛い女の子なんですね。

そうなると、やはり黒島ちゃんが、犯人だとは考えにくくなりました。

DV男の正体は?

あんなに可愛い黒島ちゃんに告白されて、実はDV男だなんて本当許せない!

でも、既に死んでいますが・・・。
(殺されたと思うのですが。)

いつの間にかいなくなった黒島ちゃんの彼氏ですが、彼の正体は、経済学部の大学生で名前は、波止 陽樹と言います。

どうやら大学の文化祭で、黒島ちゃんに声をかけた様子です。

1話では仲良さげですが、実はこの時に、黒島ちゃんの携帯のアドレスから、友達を全部消させたりとDVが始まっていたんですね。

あんな彼氏とは思わなんだ・・・。

最初は、奥手の爽やかイケメンでした・・・。

人を見た目で判断してはいけませんね。

よくよく相手を知ってから、お付き合いした方がいいですね。

そして、女性の部屋には簡単に入れたら駄目です!

数式なんかで、男の本性は分かりません!

黒島ちゃんの出ている【扉の向こう】を見る方法!

そして、今も、黒島ちゃんストーカーに狙われています。

どうも、黒島ちゃん変な男を引き寄せてしまうみたいですね・・・。

やっと最近、笑顔が見られるようになったのに・・・。

もう、ここは二階堂忍君に、がんばって黒島ちゃんを幸せにしてもらいたいです。

というか、これだけ不幸が続いているので、この2人だけは幸せになるラストをお願いします!

という訳で、ものすごーく可愛い黒島ちゃんの仕草が見られるのは、Hulu限定スピンオフドラマ【扉の向こう】のみ視聴できます!

西野 七瀬さんファンの方は是非ご覧ください!

今なら2週間無料でHuluが視聴できます!

Huluを無料体験する!

5分でできる!Huluの登録方法(スマホとPC)と解約方法を解説!



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください