Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ドラマ

【赤池美里が殺された理由】家に入り込んだのは誰?|あなたの番です

第4話も怖かったですね!

謎だらけで、マンションの住民も気持ち悪いですね。

最近では、その気持ち悪さがクセになってきたおさるです。

そして、今回殺されてたと思われる人物は赤池美里赤池吾郎夫婦です!

  今なら2週間無料体験できます!
 

huluを無料体験する!

【赤池美里が殺された理由】家に入り込んだのは誰?|あなたの番です

これには、びっくりでした。

てっきり殺されたのは、浮田が引いた赤池幸子だと思ったんですね。

おばあさんの赤池幸子は、なんと袋をかぶされて生かされていました。

赤池家族の誕生日会の方も、わたしにとってはホラーでした・・・。

赤池吾郎さんと、赤池美里さんの名前が紙に書かれていたんでしょうか?

赤池幸子さんの名前は書かれていたのに、殺されなかった理由がわかりません。

赤池家族の殺人現場から推理してみる

① 赤池家のベランダに続く窓が開いていた。

② 「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」の音楽かけたのは誰?

③ バースデーケーキのプレートが、「Happy Birthday Misato」から「赤池美里」に変わっている

④ おばあさんの赤池幸子の被せられていた袋がブータン料理店の袋が被せられていた。

①ベランダの窓が開いていたということは、そこから犯人が入ったのか?
それともフェイクか?

②の【ジュリアの傷心」は扉の向こうで、吾郎が歌っていた歌です。
幸子が働いていたスナックでの思い出の歌のようです。

③こういう書き換えをするのは、殺人を楽しんでしますよね。

犯人はサイコパスですね。

やはり、これも今までの殺人と同一人物な気がします。

④の赤池幸子に被せられた袋ですが、これはもう真犯人がシンイーに罪を被せるように仕組んだ罠ですね。

犯人は、相当に心が歪んでいる人物だと思われます。

赤池美里が生きていた?

第5話のあらすじ予告で、美里さんがちゃっかり出てるんですよね・・・。

うーん、4話で首を切られて死んだものとてっきり思っておりましたが。

真相が気になる!

赤池幸子さんのキャラが好きだったので、カムバックしてほしい!

第5話を待ちたいと思います。

<追記>

第5話では、赤池美里さんとご主人が亡くなっていたことが分かりました。

赤池美里さんの名前を書いた人物も、浮田さんだと判明しました。

ここで謎が浮上です。

赤池美里の夫の名前を書いた人は誰か?
また、赤池幸子は名前を書かれていたのに何故殺されなかったか?

この2点が謎です。

わたしなりに考えたんですが、浮田さんの書いた赤池幸子は誰も見ていないですよね。
赤池美里さんが書いて、浮田さんが持っていた紙は、赤池吾郎だったんじゃないだろうか?と推測してます。

Hulu扉の向こう(あなたの番です)スピンオフドラマを見れば120%面白くなる!

 

ドラマ【あなたの番です】のスピンオフドラマ 【扉の向こう】というのは、手塚夫婦以外のマンション住人たちの視点から日常を描いたショートドラマになります。

こちらを見ると、他の住民の日常が分かります!
なので、【あなたの番です】が更に面白くなります!

この【扉の向こう】を見ることで、犯人の手掛かりを得ることができるかもしれません!

スピンオフドラマは、403号室藤井淳史(医者)の奇妙な独身生活と、502号室赤池家の嫁姑ドロドロバトルが見られます!

嫁VS姑のドロドロバトル怖かったですw

第4話終了後の【扉の向こう】では、304号室の北川親子の物語が見られます!

120%【あなたの番です】が面白くなるスピンドラマ【扉の向こう】を是非huluでお楽しみください!

  今なら2週間無料体験できます!
 

huluを無料体験する!

ここまでお読み頂きありがとうございました。

5分でできる!huluの登録方法(スマホとPC)と解約方法を解説!

◆ドラマ【あなたの番です】関連ドラマ

402号室の隠し扉の謎が解明!|榎本早苗は誰を殺したのか?動機は?【あなたの番です】

102号室児嶋佳代のあまりに悲しい人生が【扉の向こう】で語られる【本編より怖かった】

紙に書かれた名前一覧と、犯人を予測!黒幕は誰だ?【あなたの番です】



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください