Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ドラマ

huluオリジナルストーリー102 号室の児嶋さんの物語が怖すぎる!

児島佳代世の狂気が怖い!

「あなたの番です」意外にコメディで、怖いながらも面白いです。

でも、今回の102号室児嶋佳代の物語だけは、後味が悪くて一番怖かったです。

本日は、そんな児嶋佳代の物語をお話させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

huluオリジナルストーリー102 号室の児嶋さんの物語が怖すぎる!

第6話の最後で、ゴルフバックに詰められて殺された児嶋佳代。
彼女は、マンションの自宅で英会話教室をマンションの子どもたちに向けて開催していました。

でも、どこかおかしくなっている佳代に危険を感じて、親たちは子どもを教室に通わせなくなっていました。

佳代がおかしくなっている原因は、子どもへの執着なんです。

【扉の向こう】では、児嶋夫婦の幸せな新婚時代と夫婦の夢が語られていました。
とても幸せそうな夫婦でした。

これが、夫の精子がないということで少しずつ夫婦の日常が崩壊していく様が、リアルでものすごく怖かったです。

佳代は、子どもを持つことに異常に執着していくようになります。
その事に、1人で突っ走っていきます。

夫にはそれが理解できず、段々と気持ちが離れていきます。
そして、ついに部下と不倫をして家にほとんど帰ってこなくなります。

佳代の孤独は、どんどん深まります。
そして、狂気へと陥っていくのです。

わたしには、このドラマの本編より、この児島佳代の【扉の向こう】が一番怖くて夢にまで出てきました。

わたしが一番怖いのは、やはり女の執念というか情念というものです。

特にこの回は、あれだけ仲が良かった夫婦が、段々と連れて破綻していくのが現実でも起こりうる話なので冷や汗が出ました。

この回を見て、夫婦って難しいなと思いました。
相手を思いやっているようで、実は相手を追い込んでいることもあるんですね。

これだけでも悲惨なのに、殺されて夫の元へ足だけゴルフバックで届けられるって、悲惨すぎます。

このドラマだいたい胸糞悪いけど、今回はエグすぎです。

犯人は、絶対マンションのそれぞれの家庭の事情を熟知していて、人が不幸になるのを喜びシリアルキラーとしか思えません。

【8月7日追記】
児嶋 佳代の死体がやっと、15話で発見されました。
精肉加工会社の冷凍倉庫から発見されました。
この場面も、すっごく怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
真夏のホラーです。

しかも、ほほ笑んでいます。
これは、間違いなく奈菜ちゃんを殺した人物と同一人物です!
怖すぎる。

でも、足だけではなく、他の遺体の部位が見つかってちゃんと供養されるのは少しだけほっとしました。


Huluオリジナルストーリー扉の向こう(あなたの番です)スピンオフドラマを見れば120%面白くなる!

 

そんな物凄く怖かった102号室の児嶋佳代の【扉の向こう】はhuluで見ることが可能です。
huluでしか見られません。

そして、本編では見ることがができない、各家庭の様子が描かれています!

これを見ると本編がますます、怖く楽しく見れる事間違いなしです!

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中)

ここまでお読み頂きありがとうございました。

◆ドラマ【あなたの番です】関連記事

【扉の向こう】403号室の藤井が変態すぎて面白い!Huluスピンオフドラマ!

婚姻届けが出せない理由は、細川朝男がストーカー&DV男だから?| 【あなたの番です】

紙に書かれた名前一覧と、犯人を予測!黒幕は誰だ?【あなたの番です】

日テレドラマ

 



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください