Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アニメ

【パタリロ】の漫画を全話無料で読む方法!2019年3月現在

パタリロ

実写版のパタリロがなんと、2019年6月に実写映画化されるんです!

パタリロは、魔夜 峰央氏による原作は1978年に連載が始まり、テレビアニメ化や舞台化も2度されたました。

マリネラ王国国王のパタリロ・ド・マリネール8世が、周囲を巻き込んで起こす騒動を描くコメディなります。

わたしは子ども時代に【パタリロ】のアニメをタイムリーに見ていました。

今の若い人たちはは知らないかもしれませんが、映画化されることによってパタリロ人気が出たらいいな!と思います。

今日は、そんなパタリロがなんと全巻無料で見られるアプリを見つけました!
そのアプリのご紹介をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

【パタリロ】の漫画を全話無料で読む方法!2019年3月現在

【マンガPark】でパタリロが無料で見られます!

 

ざっくりどんな話か説明すると、つぶれあんまんのマリネラ王子がパタリロ(10歳)が主人公のドタバタコメディです。

そこに美少年キラーのバンコランや、バンコランの恋人マライヒ(美少年)が加わり、さらにドタバタとお面白くなっています。

魔夜 峰央氏のコミックで、今映画「翔んで埼玉」で超人気ですね!

(原作の面白さは全くわからないおさるですが・・・。)

この方が、描く絵や漫画も独特の世界観があります。

BLが多い印象ですが、パタリロはわたしは面白くて好きでした!

パタリロのふてぶてしいところと、お金にガメついところと、殺しても死なないようなところが大好きでした!

今もコミックが続いていて、全部で100巻まで出ています!

しかし、コミックを全巻購入しパタリロを読むことは、厳しいですよねwww。

でも、無料で読めるというあやしいサイトは違法だし、ウィルスも怖いし。

そこで、見つけたのがコレです!

まんがpark!】です!

マンガワンやピッコマと同じような、漫画アプリとなります。
ただ、特徴として白泉社のコミックがメインな感じですね。

「暁のヨナ」や「フルーツバスケット」などもありました!
パタリロも白泉社でしたね。

【マンガPark】では、フリーコインとボーナスコインだけで十分に楽しめる♪

【マンガPark】では、フリーコインとボーナスコインだけで十分に楽しめます♪

まず、フリーコインです。
こちらは、フリーコインの上限80コインが、朝6時と21時に自動回復します!

コミックを読むとき、フリーと書いてあるもの以外は、20コインかかります。
逆に言うと、フリーコインだけでも、1日4話見られる計算ですね。

ボーナスコインは、動画を見ることで20コイン貯めることが出来ます!
動画は、毎日0時と12時の2回見ることが出来ます!

課金して、コインをチャージすることも出来ますが、フリーコインとボーナスコインで十分楽しめます♪

マンガparkは、web上でも見ることが可能ですが、アプリで落として見る方が見やすいし、使いやすいです。

ただ、スマホサイズだと字が小さすぎて私は読めません。
タブレットにダウンロードして読むのが、丁度良かったです!

下記がマンガparkのGoogle playApp Storeのアプリのダウンロードサイトとなります。

マンガPark

白泉社の漫画がお好きな方ならおススメするアプリです!

わたしは、「フルーツバスケット」や「俺様ティーチャー」が好きです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

◆パタリロ関連記事

パタリロ【クックロビン】の元ネタは、ポーの一族とマザーグース!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください