美容と健康

【豆乳+黒ゴマ+きな粉ドリンク】で40代女性の薄毛に嬉しい効果が!

【豆乳+黒ゴマ+きな粉ドリンク】で40代女性の薄毛に嬉しい効果が!

あなたは薄毛に悩んでいませんか?

わたしは、ブログでもたびたび書いているように、以前は、結構ボリュームがあって逆にまとまらず大変だったのが、最近ストレスと年齢によるもので薄毛になったり、抜け毛が多くなって本当落ち込んでいました。

そんな時に、薄毛は、【豆乳+黒ゴマ+きな粉】が効果があると聞き、さっそく試してみることにしました!

今回は、なぜ豆乳・ゴマ・きな粉が、薄毛に効果的なのかについて書きました。

薄毛に悩んでいる、あなたへ!

薄毛にも美容にもいい豆乳・ゴマ・きな粉を一緒にとって、髪も美容にも綺麗な女性になって心も軽やかにきらきら輝きましょう!

【豆乳+黒ゴマ+きな粉】ドリンクで40代女性の薄毛に嬉しい効果が!

きな粉+豆乳+ゴマ

きな粉が髪に良いその理由!

きな粉は大豆からできていますので、たんぱく質を豊富に含んでいます。

髪の毛の99%を構成しているのも、なんと!たんぱく質なんです!
なので、栄養となるたんぱく質が不足すると、健康な髪が作れずに薄毛の原因になってしまいます。
たんぱく質が、綺麗でボリュームのある髪を作る材料となるわけですね!

そして、きな粉には、亜鉛が含まれています。
この亜鉛を摂取することにより、たんぱく質が生きてくるのです。

きな粉には、艶やかでボリュームに必要不可欠な、たんぱく質と亜鉛が含まれているんですね!
これは是非取らねば!

豆乳が髪にいい理由!

豆乳が髪に良いとされる第一の理由は、イソフラボンが含まれているからです。
哀しいかな、歳を重ねると、女性ホルモンが減少していきます。

なので、イソフラボンを摂取することで女性ホルモンを補うことができ、
薄毛にも効果があるんです!

黒ゴマの髪にいい理由!

黒ゴマに含まれる代表的な栄養素は、ゴマナグリンです。
それ以外にも、ビタミンE、カルシウムやマグネシウムなど各種ミネラルも豊富です。

このゴマリグナリンは、血液をサラサラにする成分が含まれており、頭皮を流れる毛細血管の血流改善にも効果が期待できるのです。

ちなみに、黒ゴマはいりごまだと、せっかくのゴマの栄養を摂取できないため、すりごまがいいです!
というわけで、きな粉+豆乳+黒ゴマが、女性の薄毛のお悩みに最強だということが分かりました。
しかも材料は、気軽に近くのお店で買えるので是非是非しばらくお試しください。

お手軽!【豆乳+黒ゴマ+きな粉ドリンク】で健やかな髪を育てよう!

黒ゴマ きな粉 豆乳ドリンク

豆乳は、無調整で甘みのないものを選びました。

また、豆乳もあまりとりすぎると身体に悪いので、1日200㏄までとしてください。

お手軽簡単♪にできる【豆乳+黒ゴマ+きな粉ドリンク】!
是非1日1回飲んで、艶やかでボリュームのある髪を手に入れましょう!

  1.  豆乳(200cc) 
  2.  黒ゴマ 大さじ1
  3.  きな粉 大さじ1
  4.  お好みで砂糖を入れる

最後に

今回は、女性の薄毛に最強&お手軽ドリンクの豆乳+黒ゴマ+きな粉ドリンクのご紹介をさせて頂きました。

材料も簡単に手に入り、またすぐに作れます!
朝ごはんに+して、飲むといいと思います。

是非毎日の豆乳+黒ゴマ+きな粉ドリンクで、艶やかでボリュームのある髪を育てましょう!

◆薄毛のお悩みに関する関連記事
マイナチュレ育毛剤で、薄毛と艶のある髪に!

あわせて読みたい
40代女性の薄毛の解決は、育毛剤【マイナチュレ】で!鏡を見て、にっこり笑顔に! 最近、急に抜け毛が増えてきた!? また、ボリュームが減ってきたり、髪が細くなった!?ということはありませんか? わたしは...
あわせて読みたい
【マイナチュレ育毛剤】を3か月使用!あれ?効果がなくなった!?なんで!?
あきらめないで!【マイナチュレ育毛剤】を3ヶ月使用して、効果がなくなった時の対応策!最近、髪が細くなり抜け毛が多くなってきました。 そこで何とか、 と思いマイナチュレの育毛剤とシャンプーコンディショナーを...
あわせて読みたい
40代女性の薄毛・抜け毛に、ドラッグストアのシャンプーが危険な理由3点!日々の積み重ねは、歳を重ねるにつれて顔つきや身体に現れます。 日々の積み重ねとは、食事・運動や日頃の行いです。 シャンプーもそう...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください