アニメ

アニメ【キングダム】男が惚れる男!王騎(おうき)将軍の魅力とは?

【キングダム芸人】大将軍の王騎(おうき)がカッコよすぎる!アメトーク!

キングダムに今更ながらはまりました!

アニメから入ったのですが、見るのが止まらない!

なんと、作者の原泰久さん、キングダムが初連載だったそうです!
このクオリティで初連載!と聞きびっくりです。

わたしはアニメを見て、秦の怪鳥と呼ばれた王騎将軍の大きさ、男らしさに惚れました。

本日は、男が惚れる男、王騎将軍の魅力について書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

アニメ【キングダム】男が惚れる男!王騎(おうき)将軍の魅力とは?

王騎将軍の武力とおかま言葉に惚れる!

王騎ものすごいオーラをもつ王騎なのですが、なぜかおねえ言葉です。

「コココ」と笑う王騎が素敵です。

この方、おかま様かと思っていましたが、違いました。
その純愛に、また涙してしまうわけですが。
それは、本編でしかとご覧あれ!

そして、秦の怪帳鳥と言われるだけあり、武力が他のどの将軍よりも桁違いに強い!

それもそのはずです。
戦神と呼ばれた秦の昭王の時代に、六大将軍として活躍した唯一の生き残りだからです。

また、武力だけでなく、経験、知略ともに最大級の武人であります。
味方にしたら頼もしい限りですが、敵にしたら恐ろしい男、それが王騎です。

アニメ一期は王騎なくしてキングダムを語れない!

第一期のアニメで、残念ながら王騎は死んでしまいますが、王騎がいなければ、第一期が成り立たないくらい重要な役所です。

主人公の少年、信も彼がいなければ大将軍になれなかったでしょう。
(というかまだ、わたしが見ているアニメの段階ではまだ300人将ですが・・・。
なれるんだよね信。大将軍に。)

王騎が残したものは、信にとってそれほど大きなものでした。

そして、趙国の因縁の敵、龐煖(ほうけん)すさまじい武力とと新しく台頭してきた軍師李牧の深遠なる策略により命を落としてしまいますが、その様がまた凄まじい。

王騎の追い詰められても、将軍としての誇りを失わない強さや、配下たちへの死の淵での叱咤激励に鳥肌が立ちました。

こんな上司の下で働きたい。切実に。

今、どこを探してもこんな男いないです。
わたしは男ではありませんが、男が惚れる男というのはこういう人物なんだろうと思います。

男が惚れる男の中の男、王騎(おうき)を動画で見るのは?

こちらは、わたしがアニメ「キングダム」一期を見た方法ですが、dアニメストアで全話400円(税抜き)見ることができます!

しかも、第二期まですべてみることができ、画像も綺麗です!
見たい時に、ストレスなくきれいな画像で見られるのがうれしいです!

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】




アニメだけしか見られませんが、追加料金なしでほとんどのアニメを見る事ができるので
満足しています!

アニメが大好き!という方に、お勧めです!
31日無料で、体験できます!

おまけ アメトークでのキングダムコスプレ!

こんな感じでアメトークでは、キングダムのコスプレをして、キングダムについて語っておられました!

誰が、どのコスプレをしているかわかるでしょうか?

アメトークの影響力はすごく、この放送が終わった後、キングダムが本屋で売り切れ続出になったそうです。(すごいなあ。)

アメトーク キングダムコスプレ

最後に

最初、実は「キングダム」の漫画の絵が苦手で、読めなかったです。

そういう意味では、アニメの方がカットされている部分はありますが、残酷シーンも控えめになっており、女性の方はアニメからの方が入りやすいかな?と思います。

そして、一度見ると、止まらないですね。

これからわたしは、アニメ2期を見ます!
3期は残念ながらまだありません。

ここまでお読み頂きありがとうございました!