Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
映画

【映画マスカレードホテル】さんまさんの役名は大竹!出演シーンの場所はどこ?

マスカレードホテル

2019年1月18日より公開している映画【マスカレードホテル】ですが、滑り出しは好調のようですね!

わたしも、面白そう!と思うのですが、木村拓哉さんの演技がどうも苦手で。
見に行こうかどうか?と少し悩んでました・・・。

でも、小説を読むと、木村拓哉さんの演技にばっちり当てはまります!
もう少し、若ければイメージにぴったりですね。
そして、小説が面白かったです!
感動はしませんが、軽く読めて楽しめました。
これ、映像化したらすごく良さそう!と思い読み終わりました。

そんな映画【マスカレードホテル】に明石家さんまさんが出演しているということで話題になっています!

マスカレード・ホテルのエンドロールで「明石家さんま(友情出演)」という文字を見て、多くの観客の方が
「え?さんまさん?どこに出てたの!?」
と驚かれているようです。

主要なキャラでは無くホテル客の一人として、こっそり出演されているそうです。
まさに隠れキャラ!

映画をご覧になって、おわかりになられた方はいらっしゃいますでしょうか?

本日は「さんまさんの映画での出演シーンはどこか?」について書かせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

【映画マスカレードホテル】さんまさん出演シーンの場所はどこ?

さんまさん出演シーン

さんまさんは、プライベートでも木村拓哉さんと仲が良いです。
なのでさんまさんは、木村拓哉さんが主演を務める、この映画で友情出演されました。

また、役の名前が「大竹さん」って!
さんまさん、お茶目だなあ。
(大竹さんは、さんまさんの元奥さまで女優の大竹しのぶさんです。)

映画を見られた方でも、最後のエンドロールをみて
「え!さんまさん出てたの?」
と気付かれた方が多いみたいですね。

それほどまでに、オーラを消したさんまさんを見つけるのは、探そう!と思わないと難しそうです。

「ウォーリーをさがせ!」ならぬ「さんまさんをさがせ!」ですね。

ツイッターなどの情報をまとめると、以下のような情報が出てきました!

・役名は「大竹」
・出演シーンは仮面舞踏会の少し前のフロントでチェックインの場面
・木村拓哉演じる新田に名前を呼ばれる
・出演時間は最後の方
・衣装はグレーのハットにスーツ姿
・エキストラ扱いでセリフはなし

これから見に行く方は、上記の情報をヒントに、さんまさんを是非探してみてくださいね。

わたしは、本を読んで映画を見に行きたくなりました!

東野圭吾さんの「マスカレード」シリーズは現在3冊出ています。
3冊目のマスカレード・ナイトが一番面白いという話を聞きました!
3冊全部読んでみようかな、と考えております。

1冊目は、私昨日読み終わりました!
なかなかに面白かったです。
まさか!あの人のあれが伏線だとは思いませんでした!

ホテル来るお客様は、ほんと様々ですね。
見ている分には、面白いです。
実際には、面倒なお客様は相手にしたくないですが・・・。

ホテルウーマンの尚美さんが素晴らしい!
あんな素敵な人にホテルを案内されたいです。

是非是非「マスカレード・ホテル」お読み下さいませ。
一流ホテルにいざなわれます。
本の中で、極上のエンターテイメントをお楽しみ下さいませ。

順番としては、
1冊目が映画になった「マスカレード・ホテル」

2冊目が「マスカレード・イブ」

3冊目が、「マスカレード・ナイト」になります。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

◆【マスカレードホテル】関連記事

【マスカレードホテル】数字の暗号の謎を解け!
【マスカレードホテル】数字の暗号の謎を解け!本日は、【マスカレードホテル】の暗号の謎を解いていきたいと思います。探偵になってみたいでドキドキしますね! (解いたのは新田さんで...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください