Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
映画

【365日映画が1000円!】同伴者も同じ料金のイオンカードはこの3種類!

映画1000エン

わたくし、おさるは映画に月1回は見に行きます!

映画館で水曜日は、レディースDayのところが多く、仕事も大体水曜日はお休みですので水曜日にネットで予約していくことが多いです。

そんなわたしが最近知った365日いつでも何歳でも1000円で映画が見られるという情報をGET!

そんな裏技みたいな方法を今回は映画好きでイオンシネマが近くにある!という方にお伝えしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

【365日映画が1000円!】同伴者も同じ料金のイオンカードはこの3種類!

イオンシネマの映画なら、いつでも何歳でも1000円で見られる方法とは?

ズバリ、

クレジットカード「イオンカード(ミニオンズ)」・「イオンカード(TGCデザイン)」・「イオンカードセレクト(ミニオンズ)3種類のカードの中から1枚作ることです!

イオンカードは他にも何種類かカードがあるのですが、イオンシネマで映画が1,000円で観られるのは、イオンの上記3種類のカードとなります。

※他のイオンカードからの切り替えはできません。

イオンのクレジット会社に問い合わせたところ、永年年会費無料とのことでした!
イオンシネマがお近くにあり、映画を月1回でも見に行かれる方はカードを作られた方が断然お得ですね!

3種類のイオンカードのデザインのご紹介!

①「イオンカード(ミニオンズ)」

イオンカードミニオンズ

ミニオン好きにはたまりません!
ポイントをためて、ミニオンオリジナル商品と交換も可能です。

2019年2月28日のweb限定のお申し込みに限り、最大6000円分相当のときめきポイントがプレゼントされます。

イオンカード(ミニオンズ)お申込み

「イオンカード(TGCデザイン)」

「イオンカード(TGCデザイン)」
こちらのカードは可愛いですが、女性向けのデザインで、男性にはちと持ちにくいカードですね。
2019年2月28日のweb限定のお申し込みに限り、最大6000円分相当のときめきポイントがプレゼントされます。

イオンカード(TGCデザインカード)のお申し込み

「イオンカードセレクト(ミニオンズ)」

イオンカードセレクト(ミニオンズ)"

こちらもミニオンのカードです!
イオンカードミニオンズと同じでポイントをためて、ミニオンオリジナル商品と交換も可能です。

2019年2月28日のweb限定のお申し込みに限り、最大8000円分相当のときめきポイントがプレゼントされます。

イオンカードセレクト(ミニオン)のお申し込み

上記3種類のカードがイオンシネマで映画を見る時に、1000円で見る事ができます!

年間50回まで優待!家族や友人といった同伴者にも適用されるの?

年間50回まで優待を受けられると聞いて、同伴者も行けるのか?ということが気になり、
これもイオンカードさんに電話して聞きました。

さるとりんご
さるとりんご
年間50回の優待という事ですが、同伴者も優待を受けられるんですか? 
女性の口コミ
女性の口コミ
はい、同伴者の方も優待を受けて頂けます。もし、お二人で行かれるとしたら(優待を受けられるのは)1年間で25回となります。
同伴者方は何名でも構いませんし、ご家族、ご友人といった制限もございません。 

というわけで、もしご夫婦で土日に行くとしましたら、2000円で映画が見られるということになります。

注意点!劇上窓口では割引チケットは買えません!イオンのサイトからWEB申込みとなります!

ここ大変重要です!

劇場窓口では、1000円になる割引きチケットは買えません!
イオンの専用サイトからのチケット購入で、1000円の割引が可能です。

イオンカードセレクト(ミニオンズ)、イオンカード(ミニオンズ)、イオンカード(TGCデザイン)が登録されたイオンスクエアメンバーID暮らしのマネーサイトMyPageへログインしていただき、チケットをご購入することで割引が適用となります。

詳しいチケット購入方法については、下記の公式サイトをご覧ください。


イオンシネマでチケットを1000円で購入するネットのやり方

購入専用ページにて「購入はこちら」ボタンをクリック(専用サイトacチケットへアクセス)し、劇場を選び、映画鑑賞日、観たい作品、時間、チケット枚数、座席を選択・入力していきます。

慣れてしまえば3分以内に、優待価格で簡単に映画チケットが購入できます。

最後に

かなり映画好きにはお得なイオンカードです!

マイナス点としては、劇場窓口でチケットが購入できないことですね。
これができたらもっと便利なのにな、と思います。

けれど、365日年間50回も1000円で映画を見られるのなら、メリットの方が大きいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

 



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください