wordpress編

ツイッターで、いつもお世話になっている方々へのラブレター

ツイッターで、いつもお世話になっている方々へのラブレター

ツイッターで、いつもお世話になっている方々へのラブレター

なんとか皆様のおかげで、1記事から始めて、60記事まで書くことができました。

アドセンスブログが、すぐには成果が出ないという事は、聞いておりました。
が、もうすぐ3か月目になります。
しかし、目標とする成果には程遠いです。
コツコツを続けましょう!と言われても、そうだ!こつこつだ!続けることが大事だと、前向きになる時と、このままコツコツしても成果があがるのだろうか?と気持ちが落ちこむ時の両方あります。

そんな、落ち込んだ時に、ツイッターで、いつもいいね!して下さったり、落ち込んでいる時に、コメントを下さる方がいらっしゃいます。
そして、ブログを一緒に頑張ろう!と言って下さる方や、わたしのブログが好きです。言って下さる方がいて、どんなに励まされたか!

さるとりんご
さるとりんご
本当嬉しい!!ありがとうございます!!  

ワードプレスでブログを書く事は、初めは陸の孤島にいるようなものです。
検索に上がるまでも、時間がかかります。
ツイッターがなかったら、私のブログまで来て下さる方も、ほぼなかったです。
そして、まだまだ記事の質も、低いです。
誤字脱字も、何回も確認してもあります・・・。
読みにくくて、本当ごめんなさい。

こんな記事を読んで下さったり、励まして下さる方には、感謝の言葉しかありません

だからこそ、もっと文章力をあげたい!
そして、読んで下さる方に、少しでもほっこりしてもらえるような、ブログが書きたい!と思えるのです。

みなさん、本当にありがとうございます。

そして、

みなさん 大好きだー!!

こんなおバカなわたしですが、末永くよろしくお願い致します。