コミック

【王様ランキング】王妃ヒリングについてのネタバレ!実はかわいい女性?

ヒリング王妃とは、どんな女性?

こんにちは!
【王様ランキング】

10月からアニメ化されるということで楽しみですね!

2021年秋もたくさんのアニメがある中で期待されている【王様ランキング】

コミックでは、11巻まで発売されています。

本日は、そんな【王様ランキング】の王妃ヒリングの本当の性格や能力について、記事を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

※ネタバレを含みますので、ネタバレが嫌な方はお気を付けください!

【王様ランキング】を全巻買うなら、初回なら約46%offebookがお得!

【王様ランキング】王妃ヒリングについてのネタバレ!実はかわいい女性?

1巻に登場したヒリング王妃は、「あなた死刑にするわよ!」を家臣に事あるたびに言っていました。

なので、ヒリング王妃の第一印象は、自分勝手なわがままな王妃様なのかな?と思っていました。

しかし読み進めてみると、どうも違うぞ!という場面が出てきました。

それがこの場面です。

                 ↓     ↓

ヒリング王妃
弟のダイダと剣の手合わせをし、ボロボロに傷つきベッドで寝ていたボッジの部屋にやってきた王妃ヒリング。

怖い顔でボッチの元へやってきた、ヒリング王妃。
ボッジにトドメヲさすのじゃないかと、とドキドキ。

ところが、なんとそこには、

魔法を使い、必死にボッジの傷を癒そうとしている王妃ヒリングの姿がありました。

ツンケンしていて、一見わがままで自分勝手な女性のようですが、どうやら違ったようです。

ボッジの父親であるボッス王に嫁いできたばかりのヒリング王妃と、ボッジ王子とのなれそめがあります。

自分になかなか心を開かないボッジ王子に対して、毎日毎日試行錯誤して仲良くなろうとするヒリング王妃。

実は、自分の子どもではないボッジ王子も自分の子どもと分け隔てなく愛す、素敵な女性でした。

ボッジ王子とヒリング王妃が仲良くなったきっかけとは、王妃の能力とは?

ボッジ王子とヒリング王妃が仲良くなったきっかけを作ったのは、ヒリング王妃の能力にありました。

そんな彼女の能力とは、ズバリ治癒能力です。

彼女は、元僧侶でした。

何気なく、元気ない植物を自分の能力で元気にした所をたまたまボッジに目撃されます。

それ以降、ボッジはヒリング王妃に懐くようになりました。

でも、治癒能力とは、大変体力を消費する能力らしく、この能力を使うと王妃はいつもぐつたりしています。

ヒリング王妃は、王が死んだ後、次の王に自分の息子のダイダがなるように仕向けます。

しかし、これは、ボッジを思う故の母の愛情であると私は思いました。

最後に

今後、きっと、自分の息子であるダイダのライバルとなるであろうボッジ。

この二人をどう支えていくのか、今後の王妃ヒリングの行動に注目です!

ここまでお読み頂きありがとございました。

【王様ランキング】を全巻買うなら、初回なら約46%offebookがお得!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください