Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ドラマ

内山が黒幕!田宮の家に【甲野(こうの)】のハンコを届けたのは、内山?【あなたの番です】

【あなたの番です】14話、終わりましたね。

いやあー面白かったです。

総一が、やっぱりサイコパスだと分かりました!

しかし、誰が犯人かはまださっぱりです。

今回、気になったのが、田宮の家に【甲野(こうの)】のハンコを届けたのが、誰だったのか?について考察していきたいと思います。

1話から【あなたの番です】を見返すならHuluで!

Huluを無料体験する!

田宮の家に【甲野(こうの)】のハンコを届けたのは、内山?【あなたの番です】

黒島ちゃんにつきまとっているストーカー男、内山 達生

不気味さマックスの内山なんですが、14話で田宮の家に【甲野(こうの)】の血の付いた名札を届けた人物とそっくりなんですよね。

口元なんかも、もうズバリ内山でしょう。

インターホンのカメラに映っていた、内山の姿を何故田宮が削除したのかも謎なんですよね。

ひょっとして、内山と田宮は黒島ちゃんを通じて、既に知り合いだったのかと、考えたわけです。

【甲野】の血まみれのハンコを田宮に渡すことで、何かのメッセージを伝えに来たという事は十分考えられます。

そうするとですね、この内山。

実は、交換殺人事件とも深くか関わっていることが分かりました。

他の殺人事件と、内山の関りについてみていきたいと思います。

児嶋 佳代の足が入ったゴルフバッグを運んだのは内山?

まず、児島佳代の事件。

児嶋佳代の夫に、児島 佳代の足が入ったゴルフバッグを発送した男性の特徴 が170cm前後で20代男性だったんです!

内山が、児嶋佳代の足が入ったゴルフバックを発送した可能性が高くなりました。

むしろ、児嶋 佳代を殺した人物も内山じゃないだろうかと、思いました。

浮田の殺害現場に残っていた足跡は、26.5cm

内山 達夫演じる、大内田 悠平さんのプロフィールに足のサイズが26.5cmと書かれていました。

これも、また内山に当てはまるんですね。

浮田を殺したのが、もし内山だとすると、内山が菜奈と赤池夫妻を殺したことにもなるんです。

ただ、なんでこんなに深くマンションの部外者が、交換殺人事件に入り込んでいるのかさっぱりです。

マンションの住人と関係があるのでしたら、黒島ちゃんとのストーカーとしか今現在では分からないんですよね。

黒島ちゃんが、内山に指示してる?という可能性もなきにもしもあらず・・・。

でも、交換殺人事件に内山が、絡んでいる理由がよく分かりません。

もし、お分かりになられる方がおられましたら、是非教えて頂きたいです。

まとめ

あくまでわたしの考察ですが、浮田、児嶋、こうのたかふみの殺害に関連している可能性が高いのが内山 達夫だと思います。

内山が、交換殺人事件以外の殺人事件の実行犯の可能性は高くなってきたように思います。

それを影で操るのが、黒島ちゃんなのかもしれません。

まだまだ、目の離せない展開が続く【あなたの番です】。

次回を楽しみに待ちたいと思います。

ここまでお読み頂いきありがとうございました。

1話から【あなたの番です】を見返すならHuluで!

Huluを無料体験する!



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください