Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
映画

【天気の子】猫の【アメ】の3年後の姿にびっくり!

天気の子 猫 アメ

本日は、【天気の子】に登場した猫のアメについて書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

【天気の子】猫の【アメ】の3年後の姿にびっくり!

※ネタバレを含みますので、見たくない方はご注意ください!

【天気の子】に登場していた猫のアメ

アメは、穂高が家出をし、東京で行き場もなく歌舞伎町で彷徨っていた時に、雨の中出会った野良の子猫です。

アメは、とても賢い猫なんですね。

人の気持ちが分かっているような、そんな不思議な猫でした。

そして、いつの間にか須賀に引き取られることとなります。

喘息の娘の為に禁煙していたはずの須賀が、たばこを吸おうとする時に、机に上にひょいと乗ってそのクリンした目で須賀を見つめます。

そうやったアメにみつめられた須賀が、吸おうとしていたばこを箱に戻した、クスっと笑ってしまいました。

もう立派な家族の一員になっていました!

小さくて、スレンダーな子猫アメですが、穂高が保護観察が終わり、須賀の事務所に行った時も、須賀の机の上にいましたよ!

須賀の事務所が立派になって、娘さんとちゃんと会えていることにほっとしました。

そして、あのアメですが、なんと○○になっていました!

これは、劇場でご覧になって笑ってください。

3年の月日というのは、長いということが分かりました!

そして、アメには、是非これからも須賀のパートナーとして仲良くやっていってほしいです。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

かわいいアメのキーホルダーもあります!


こちらてるてる坊主のキーホルダーになります!

◆【天気の子】関連記事

【天気の子】に【君の名は】の瀧と三葉と四葉が出てる!どこに出てるの?



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください