Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ドラマ

【凪のお暇】ゴンが初めて恋を知った【魅惑のちぎりパン】と、その作り方

【凪のお暇】ゴンが初めて恋を知った【魅惑のちぎりパン】の作り方

【凪のお暇】いよいよドラマが始まりましたね!

本日は、ゴンが初めて恋を知った【魅惑のちぎりパン】とその作り方について書かせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

【凪のお暇】ゴンが初めて恋を知った【魅惑のちぎりパン】と、その作り方

ゴンが【ちぎりパン】から凪に恋したの何故?

ゴンは、老若男女問わず大モテです。

でも、来るもの拒まず、去る物追わずです。

なので、同時進行で何人もと付き合うなんて、ゴンにとっては当たり前。

でも、普通の女性はそういうゴンの感覚についていけません。

そらあ、そうですよね。

好きな男性には、自分以外見てほしくないです。
自分がその人の特別になりたいです。

でも、その感覚がゴンには分かりません。

その感覚の違いに、ゴンと付き合う女性たちは、皆壊れていってしまいます。

そして、いつも別れ際はいつも修羅場となります。

ゴンと付き合った女性たちは最後に、ゴンに言います。

「あなたは、わたしにとって害悪なドラックだったみたい。」と。

ゴンの感覚が、普通と違うのが不幸の元なんですね。

そんな自由なゴンと付き合ってボロボロになった凪ですが、なんとか立ち直ります。

ある日凪は、うららちゃんと一緒に作ったふわふわのちぎりパンとゴンの部屋の合い鍵を持って、お隣さんのゴンさんに会いに行きます。

その時、凪がゴンに言うんですね、

「フライパンいっぱいに焼いたちぎりパンみたいな人なんだって。」

ゴンは、キョトンとします。

そんなゴンに凪は続けます。

齧るたびにわくわくして
ああ次はどんな味で楽しませてくれるんだろうって
おいしくて 幸せで
次々 食べたくんなって
これ以上食べたら 太っちゃうのにやめられなくて
でも、たくさん食べたいから正当っぽい理由を並べて食べて
ずっと食べることしか考えられなくなって
今の わたしには ゴンさんはあまりにもおいしすぎるんです

と、凪は言います。

ゴンは、鍵を返された時、凪にも「害悪なドラッグだ」と言われると思ってました。

でも、「ちぎりパンみたいな人」って言われたんですね!

これを聞いた、ゴンは凪の通過点になりたくないな、と思うんですね。

そして、初めて胸がトクッと鳴るんです!

ゴンって、今まで特別がいなかっただけなのかも知れないですね。

胸をトクッと鳴らしているゴンが、少年みたいですごく可愛いです💛

魅惑のちぎりパンの作り方

ちぎりパン

ちぎりパンは、オーブンとフライパンの両方で出来ますが、マンガではフライパンで作っているのでフライパンでの作り方をご紹介させて頂きます。

材料は下記になります。

材料
☆ドライイースト 6g
☆砂糖 30g
☆強力粉 300g
☆塩 3g
☆牛乳(水でも可) 200g
☆バター(オリーブ油でも可)20g

☆魅惑のちぎりパンに作り方☆

1 ボウルに「☆」のついた材料を入れる
(ドライイースト、砂糖、強力粉、塩)

2 ボウルに入れた粉類をざっと混ぜておく

3 牛乳を加え、ヘラやゴムベラなどで混ぜる
粉っぽさがなくなり、まとまってきたらOK!
4 バターをレンジや湯煎で溶かして、さっきのボウルに入れ混ぜる

5 バターがよくなじんできたら、手でこねる
最低でも2分くらいは頑張りましょう!

6 フライパンを弱火で1分ほど温め、その上にクッキングシートをひきます
生地を乗せて、蓋をして1、2時間放置

7 発酵し、倍くらいの大きさになります!

8 一旦取り出して、8、9当分に切り分けます
9 フライパンにクッキングシートを引き、さっき切り分けた生地を丸くしながら乗せていきます

10 弱火で蓋をして10分ほど焼き、ひっくり返して反対側も10分ほど焼き完成!!
引用:クックパット参照

ふわふわもちもちでとっても、美味しいので是非作ってみて下さい♪

ここまでお読み頂きありがとうございました。

コミック【凪のお暇】をお得に読み方法!

コミック【凪のお暇】を、お得に読める方法をご紹介致します

おススメ電子書籍!

漫画だけでなく、雑誌の動画も楽しみたい!そんな欲張りなあなたには【U-NEXT】がおススメ!

とにかくたくさんの漫画が読みたい!

そんなあたなには、【e-book】がおススメ!

とにかくお得に漫画も雑誌も読みたい!というあなたには【FOD】がおススメ!

◆【凪のお暇】関連記事

【凪のお暇】ゴンはクズ男だけど、魅力的!その魅力とは?

【凪のお暇】慎二はモラハラ男でクズ男?中身が小学生なのです!



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください