Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ドラマ

【扉の向こう】各話のまとめ|キウンクエ住民の本性が分かる!

【扉の向こう】各話のまとめ|マンションの住民の本性が分かる!

ドラマ【あなたの番です】

衝撃的な1クール目のラスト。

そこから引き続き、特別編からの反撃編がいよいよ来週から始まります。

誰が犯人なんだろう?とわくわくしています。

そんな【あなたの番です】を更に面白くする、マンションキンスクエのあの住人たちの素顔を見られる【扉の向こう】の物語をまとめてみました。

【扉の向こう】では、ほろっと感動するものから、笑えるもの、ぞくっとするものまで、
バラエティに飛んだそれぞれの家族の物語が見られます。

人は、表と裏の顔が少なからずあります。

キウンクエのマンションの部屋の扉を開けると、そこには、住人達の別の顔が。

【扉の向こう】は、Huluで視聴可能です!

Huluを無料体験する!

【扉の向こう】各話のまとめ|キウンクエ住民の本性が分かる!

1話目の扉の向こう 403号室 藤井 淳史

1話目の【扉の向こう】は、医者で収入は高いけど、性格モテない403号室の藤井 淳史です。

性格が悪くて、あんまりお友達とかにはなりたくないですが、変態すぎて目が点に。

肖像画との関係が怖いような、面白いような。

【扉の向こう】で、分かったことは、藤井が変態だという事でした・・・。

詳しい内容は下記記事に書いています。
良かったら合わせてお読み頂けると嬉しいです。

【扉の向こう】403号室の藤井が変態すぎて面白い!Huluスピンオフドラマ!あなたは、見られたでしょうか? Huluで手塚夫妻以外の住民の、素顔が見れるあの禁断の【扉の向こう】を。 おさるは見てしまい...
403号室の藤井の部屋を覗くならコチラから!

2話目の扉の向こう 502号室の赤池家

私、赤池美里さんが好きなんですね!

あと、いじわるおばあさんの赤池幸子さんも。

赤池幸子さんは、演技が本当にすごくて、

本当憎たらしい姑さんでした。

「恋の罪」に出てきた赤池幸子さん役の大方斐紗子さんの演技も迫力のあるスゴイおばあさんでした。

そして、この赤池家も怖いですねw

嫁いびりが怖いし、家庭での食事の凍てついた空気の怖い事。

家で夫である赤池吾郎は、家出パセリにそれぞれ名前をつけて可愛がっています。

しかし、パセリたちは、段々元気がなくなってきます。

実は、美里さんがパセリを上げていました・・・。(怖いです。)

これを見て、私は赤池美里さんが殺したいと書いた人は、赤池吾郎じゃなかろうか?と思いました。

赤池家の美里と吾郎が殺された記事は下記になります。

【赤池美里が殺された理由】家に入り込んだのは誰?|あなたの番です第4話も怖かったですね! 謎だらけで、マンションの住民も気持ち悪いですね。 最近では、その気持ち悪さがクセになってきたおさる...
502号室の赤池家を覗くならコチラから

3話目の扉の向こう 304号室の北川家

テレビドラマでは、北川 そらの母、北川澄香がそら君をほったらかしにし過ぎていると思っていました。

しかし、3話目の扉の向こうを見ると、そうでないことが分かります。

澄香はシングルマザーで必死で働いていて、それでもそらくんをとても大切にしています。

そらくんの健気さに、もう胸キュンです💛

304号室の北川家家を覗くならこちらから

4話目の扉の向こう 102号室児嶋家

児嶋 佳代さん一番悲惨な殺され方していないでしょうか?

結局児嶋さんは、足しか遺体が見つかっていません。
本体は、どこにあるのでしょうか?

102号室の児島家が全話の扉の向こうを見た中で、一番怖いと感じました。

ほんのすれ違いで、あんなに仲が良かった夫婦に亀裂が入り、修復不可能なレベルにまでいくんですね。

児嶋 佳代さんどんどん心に闇を抱えていきます。

夫は、そんな佳代さんを放置して、若い愛人に走ります。

もう家庭崩壊です。

どんどん狂気に陥っていく児嶋佳代さんが、悲しかったです。

あまりに1つのことに執着しすぎるのも、良くない事なのかもしれないと、思いました。

とても、衝撃を受けたので書いた記事が下記になります。

児島佳代世の狂気が怖い!
huluオリジナルストーリー102 号室の児嶋さんの物語が怖すぎる!「あなたの番です」意外にコメディで、怖いながらも面白いです。 でも、今回の102号室児嶋佳代の物語だけは、後味が悪くて一番怖かった...
102号室の児嶋家の部屋を覗くならコチラから!

5話目の扉の向こう 201号室浮田家

この回の扉の向こうで、浮田家が一家揃って何の職業をしているか分かります。

いつもテレビでは、物騒なものを持っていましたよね。

でも、あれは多分ミスリードかな?と思っていましたが、その読みは当たっていました!

浮田家で、最強(最凶?)なのは、あいりちゃんでした!

201号室の浮田家の部屋を覗くならコチラから!

6話目の扉の向こうは、101号室の久住 譲

 

6話の【扉の向こう】は、101号室のエレベータ男子久住 譲でした!

これは、全くのコメディですね!

久住 譲が、実在する俳優の袴田 吉彦に似ています。

俳優の袴田 吉彦が不倫して叩かれたことにより、そっくりの久住 譲が散々な目に遭うというお話でした。

実際に不倫してたみたいですね・・・。

まあ、それはさておき。

テレビで、久住 譲が工具をもって、怪しい行動をとっていた理由が「扉の向こう」で分かります!

6話の内容はコチラから

久住譲の謎が解明!
久住譲(袴田吉彦)のドライバーとエレベータ―の謎が解明!扉の向こう久住譲(袴田吉彦)のドライバーとエレベーターの謎が無事に、Hulu「扉の向こう」で解明されました! 扉の向こうを見るならHulu!...
101号室の久住の部屋を覗くならコチラから!

本日、ここまでしか書けませんでしたが、続きは書きます!

今、特別編を見ましたが、最後のメールが怖すぎてゾクゾクしました。

翔太、真犯人を見付けて!

反撃編が楽しみすぎて待てません。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

 

キウンクエのマンションの部屋の扉を開けると、そこには、住人達の別の顔が。
今なら2週間無料体験できます

 

huluを無料体験する!



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください