Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ドラマ

オーガニック女【尾野幹葉】のプレゼントの怪!翔太への手作り作品は何?【あなたの番です】

ドラマ【あなたの番です】に登場する尾野幹葉の翔太へのプレゼントに笑っていいのか?怖がっていいのか?に悩んでいるおさるです。

本日は、尾野幹葉が翔太に渡したプレゼントを振り返ってみようと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

手作り女【尾野幹葉】のプレゼントの怪!怖すぎ!【あなたの番です】

尾野幹葉は、手塚夫婦(302号室)の隣に住んでいる女性です。

独身で、有機野菜の宅配サービス会社に勤務。

オーガニック大好きです。

そして、翔太に人目惚れ!

翔太の奥さんの菜奈に対しては、敵対心がすごいです!

奥さんがいるにも関わらず、堂々とわけわからんアプローチをしている不思議で怖い人物です。

翔太に上げているプレゼントも、全部オーガニックの手作りなんですが、怖いのか面白いのか正直よく分かりません。

そんな幹葉の翔太への不気味な愛のプレゼントを、振り返ってみましょう!

第2話での幹葉愛ののオーガニックプレゼントはウェハース!

 

 

手作りウェハースでした!

しかも大きなウェハースでした!

翔太もびっくりしていました。

こんなの作れるなんて、ある意味幹葉はすごい!

第3話での幹葉愛ののオーガニックプレゼントは雷おこし

次なる翔太への愛のプレゼントは、雷おこしでした!

これも、どうやって家で作るんだろうか?

不思議です。

第4話での幹葉愛ののオーガニックプレゼントはお弁当箱

これもまたすごいですよね!

廃材を使ったエコなお弁当箱です!

曲げわっぱのお弁当箱を手作りって、職人技ですよね・・・。

想像の斜め上をいく尾野幹葉さんでした!

次回の翔太への愛のオーガニックプレゼントが楽しみ(怖い)ですね!

Hulu扉の向こう(あなたの番です)スピンオフドラマを見れば120%面白くなる!

 

ドラマ【あなたの番です】のスピンオフドラマ 【扉の向こう】というのは、手塚夫婦以外のマンション住人たちの視点から日常を描いたショートドラマになります。

こちらを見ると、他の住民の日常が分かります!
なので、【あなたの番です】が更に面白くなります!

この【扉の向こう】を見ることで、犯人の手掛かりを得ることができるかもしれません!

スピンオフドラマは、403号室藤井淳史(医者)の奇妙な独身生活と、502号室赤池家の嫁姑ドロドロバトルが見られます!

嫁VS姑のドロドロバトル怖かったですw

第4話終了後の【扉の向こう】では、304号室の北川親子の物語が見られます!

120%【あなたの番です】が面白くなるスピンドラマ【扉の向こう】を是非huluでお楽しみください!

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

ここまでお読み頂きありがとうございました。

◆ドラマ【あなたの番です】関連記事

【赤池美里は生きている!?】赤池家族の家に入り込んだのは誰?|あなたの番です

婚姻届けが出せない理由は、細川朝男がストーカー&DV男だから?| 【あなたの番です】

ぶりっ子おじさん 翔太のセリフには裏がある?【あなたの番です】

紙に書かれた名前一覧と、犯人を予測!黒幕は誰だ?【あなたの番です】



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください