Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アニメ

【鬼滅の刃】産屋敷の5人の子ども名前は?跡取りは誰?

コミック【鬼滅の刃】の1巻、鬼殺隊の最終選別試験で白と黒の頭の双子がいたのを覚えておられますでしょうか?

実は、あの子たち5つ子でした!
そして、なんと髪の黒い子は男の子で、産屋敷の跡取り息子だったのです!

本日は、産屋敷家の子ども達の紹介をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!

産屋敷耀哉の5人の子ども達の名前は?

産屋敷耀哉の子供は全部で5人です!

唯一の黒髪が男の子で、残り4人は白髪で女の子。

代々短命なため、幼くして大人と遜色ない振る舞いができるよう優しくも厳しく教育されています。

まずは、黒髪の子から。

①産屋敷 輝利哉(うぶやしき きりや)

黒髪+左側頭に藤の花髪飾り
唯一の黒髪は男の子で産屋敷家の跡継ぎ。8歳。
最終選別案内役を務めていた。

ちなみにモヒカンに殴られていない方。
産屋敷家の男の子は病弱なので13歳まで女の子として育てられる。
(魔除けの風習)


②産屋敷 かなた(うぶやしき かなた)

白髪+右側頭に藤の花髪飾り

白髪の女の子の内の一人。輝利哉の妹。
最終選別案内役を務めていた。
モ ヒカンに殴られたのに一切言葉を発しなかった。


③産屋敷 にちか(うぶやしき にちか)

白髪+左側頭に紐の髪飾り白髪の女の子の内の一人。

輝利哉の姉。
産屋敷家で耀哉の世話役を務めていた。
(向かって右側に座っている方)


④産屋敷 ひなき(うぶやしき ひなき)

白髪+右側頭に紐の髪飾り白髪の女の子の内の一人。輝利哉の姉。
産屋敷家で耀哉の世話役を務めていた。
(向かって左側に座っている方)

鱗滝さんの手紙を読んでいるコマでは髪飾りが逆になっている。
(その後のコマでも逆になっている箇所多々あり)


⑤産屋敷 くいな(うぶやしき くいな)

白髪+左側頭に菊の花髪飾り

白髪の女の子の内の一人。輝利哉の妹。
6巻時点では「出てきてない子」(6巻オマケページ原文ママ)

 

 

※ここからネタバレにります!未読の方ご注意を!

産屋敷の親方様が爆死して、にちかとひなきの姉妹も一緒に死んでしまいます。
5人の兄弟のうち、2人が亡くなってしまいます。

産屋敷家の跡取りは誰?

そして、唯一の男の子である産屋敷 輝利哉(うぶやしき きりや)が、若干8歳ににして、産屋敷家の後を継ぐこととなります。

父や母や兄弟たちの死を悲しむ暇もなく、鬼たちとの戦いの準備に入ります。
柱たち鬼殺隊も過酷ですが、輝利哉少年も過酷です。

これからの上弦の鬼たちとの戦いもますます過酷で厳しいものになると思いますが、
頑張ってほしいです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

◆【鬼滅の刃】関連記事

【見逃し配信】アニメ【鬼滅の刃】サービス一覧~ここが一番おススメ!~

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください