Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アニメ

【fate stay night】のマスターとサーヴァント宝具一覧

Fate stay night

本日は、【fate sytay night】のサーヴァントとマスターをまとめてみました。
どうぞよろしくお願い致します。

※ネタバレも含みますので、お気を付けください!

【fate stay night】のサーヴァントとマスターのまとめ

マスター衛宮史郎:サーヴァント セイバー

「衛宮士郎 セイバー」の画像検索結果

fate stay nighの主役と言えば、衛宮史郎です。

衛宮史郎は、一見とても礼儀正しく、正義感にあふれる好青年です。
けれど、正義感の在り方が常軌を逸しています。
普通の人間は、理性より勘定を優先します。例えば、命が危ない人がいて、自分が助けられる状況があるとします。
片方は、家族又は恋人。片方は、他人。
普通の人なら、家族や恋人を優先して助けてしまうのが人です。
しかし、彼は助けられる人数が多い方を優先します。
非常時に冷静な判断をして、恋人や、家族を切り捨てられる。それが衛宮史郎という人物です。

ちなみに家事全般のエキスパートです。
こんな毎日朝晩しっかり料理している、高校生はあり得ません。

そのサーヴァントは、セイバーのクラスを持つ騎士です。
セイバーの真名は、【アルトリア・ペンドラゴン】になります。
常に凛とした空気を纏った、金髪の髪を後ろで結い上げ、青と銀の甲冑を着た見目麗しい少女剣士がセイバーです。

意外に大食漢です。そしてぬいぐるみが好きという意外な一面も。
天敵は、史郎の養父衛宮 切嗣と、最強のサーヴァントギルガメッシュです!

まだまだ続きますので、少しずつ更新していきます!乞うご期待!

 

 



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください