Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
チコちゃんに叱られる!

【木村多江】が今度はなんと【ホコリ】を熱演!!チコちゃんに叱られる!

【木村多江】が今度はなんとほこりを熱演!!チコちゃんに叱られる!

2019年始まって初めての「チコちゃんに叱られる!」が本日放送されました!
やっぱりチコちゃん面白いですね!

そして、今回のお題「ホコリは何故灰色?」でホコリの一生を蚊の一生に続いて熱演されてた木村多江さん!

木村さん新境地を開かれましたね。
今回はホコリがなぜ灰色なのか?とホコリを年末の大掃除で吸われて命を終えた木村多江さんについて書かせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

【木村多江】が今度はなんとほこりを熱演!!チコちゃんに叱られる!

ほこりは何故灰色なのか?

ほこり

ホコリには、いろんな色の繊維が混ざり合っているために灰色に見えます。
いろんな色の絵の具を混ぜると、灰色になるのと同じ原理なんでね。

色んな服の繊維が混ざって、灰色のホコリが出来上がります。

木村多江さんのほこりの演技が素敵!

木村多江 ホコリ

衣装もバッチリほこりの灰色の衣装で登場された木村多江さん!
そして、年末の大掃除で命を終えるホコリの悲哀を熱演されました。

息子と木村多江さんのほこりの熱演をみながらゲラゲラ笑ってしまいました。
美人の正統派女優さんが、ホコリを熱演されるなんてすごく貴重です!

木村多江さんにこんな演技をさせるなんて、チコちゃん本当豪華ですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました。

◆チコちゃんの木村多江さんの熱演の蚊の記事

蚊の一生の演技がすごい!
メスの蚊の一生を熱演した木村 多江さんの演技がすごい!チコちゃん!本日のチコちゃんで、印象に残ったのはなんといっても、木村 多江さんの蚊の一生の白熱の演技でした! 今日は、蚊が何故血を吸うの?とい...

 

 



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください