箱もの

ミスチル芸人で可愛い&カッコいい桜井さんの魅力満載なアメトーク!

本日、アメトークのミスチル芸人を見ました。
ミスチルの「深海」のアルバムくらいから、知ってはいました。

しかし、ライブに行きたいほどの、ファンではありませんでした。
今回のミスチル芸人で、すっかりミスチルのファンになってしまったおさるです!

ミスチルのどこに惹かれたか?と申しますと、やはり桜井さんの魅力ですね!

ミスチル芸人たちによって語られた、桜井さんの魅力をご紹介いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

ミスチル芸人たちが語る、ミスチル桜井さんの可愛さかっこよさ

ミスチル桜井さんの歌詞を間違った時の表情が可愛すぎ!

ミスチル芸人の男性陣でさえ、桜井さんが歌詞を間違えた時の表情を
「可愛い!」
と大絶賛してました。

という事は、女性陣なあら、もうその可愛さにメロメロになります。
(かくいうわたし、もう久々に胸がキュンとなりました!)

久々に胸キュンさせてくれた桜井さん、ありがとう!

 

ストイックでカッコいい桜井さん!

自分の納得できる歌が歌えるまで、何回も何回も、レコーディングをやり直す桜井さん。
この時は、24時間収録に時間をかけたそうです。

どの曲に対しても、桜井さんのそんな熱い気持ちが入っているからこそ、25年も
人気が続くんだ!と、桜井さんの魅力を教えて頂きました。

このレコーディングで完成したアルバムが、「REFLECTION」です!
23曲出来上がったのですが、CDに入らずにUSBでも販売されるという異例なアルバムになったそうです!

調べますと、2015年6月13日発売でした。
CDに収まる14曲のバージョンと、23曲全て入ったCDプラスUSBのバージョンで販売されていました。
うーん。
23曲どんな曲が入っているのか気になります。

こちらが通常版14曲入りのCDになります

こちらが、USB版23曲全て入っています。
ただ、ダウンロード版のMP3以外は、中古なので逆にめっちゃ高くなっています。
もし買うのなら、MP3ですね!
4000円になります。

レンタルで借りようかなあ。
23曲の入っているのはないだろうなあ。
うーん。悩む。

 最後に

ミスチルの魅力をたっぷり語っていただいた、今回のアメトークでした。
この紹介で、ミスチルのコンサートに行きたい!という方もきっと増えたのではないかと思います。

25周年のミスチルライブの映像で、チャンカワイさんが泣いておられました。
わたしでさえ、泣きそうになったからファンだったら感極まりますね。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

■アメトーク関連記事

あわせて読みたい
【踊りたくない芸人2018】のインストラクターのイケメン先生は誰?先日、10月5日に「踊りたくない芸人」に踊りを、指導しておられて先生が気になり、 調べてみました。 かっこよかったですよね! ...