箱もの

【2018年踊りたくない芸人】インストラクターが踊る、初めの曲とミュージカル曲は何?

【2018年踊りたくない芸人】インストラクターが踊る、初めの曲とミュージカル曲は何?

2018年10月5日のアメトークで、インストラクターされていたカケフダタクロー先生の出演されていたダンス曲とミュージカル曲を、本日はご紹介させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

【2018年踊りたくない芸人】一番初めの曲は何?

一番最初に、踊りたくない芸人たちが、カケフダタクロー先生に教えてもらったダンス曲が、アース・ウィンド&ファイアー「セプテンバー」です!

テンポの良い曲です♪
ついつい踊りたくなる曲ですよね!

カケフダタクロー先生が踊っていたミュージカル曲は何?

ミュージカル1曲目のご紹介

ミュージカル「ヘアスプレー」Run And Tell Thatです!

ミュージカルの舞台は、60年代のアメリカ・ボルチモア。
終始ノリノリで非常に楽しげな雰囲気のミュージカルです。

しかし、黒人差別撤廃・個性の尊重など、メッセージ性は強く表現されている内容になっています。

アメトークをきっかけで、ヘアスプレーの映画を見ました!
めっちゃキュートで、楽しいけど泣ける最高のミュージカルでした!
感想はこちらになります!

https://heart-to-heart.jp/6541.html

アメトークのダンスと見比べると、クスっと笑ってしまいます。

カケフダタクローさんのダンスがこちら

 

ミュージカル2曲目をご紹介!

こちらは、カケフダタクローさんは出演されていません。
けれど、野球のミュージカルシーンが面白かったのと、曲が楽しくて調べてました!

こちらのミュージカルは、「ハイスクールミュージック2」
I Don’t Danceです!

全部で3部作あります。
そして、アメトークに出ていた場面は、ハイスクールミュージックの2部の野球シーンになります。

話の内容は、学校一番の人気者とオタク女子が踊るダンスミュージック♪
内容は、薄いそうですが、ミュージカルとしてみると面白そう!

こちらも、踊りたくなるような軽快な音楽ですね!

最後に

わたしも、踊りが下手なので、踊りたくない方です・・・。

でも、上手な方のダンスを見るのは、楽しいし好きです!

アメトークを見て、久々にミュージカルを見てみたくなりました!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

■アメトーク踊りたくない芸人のインストラクターは誰?の記事はこちら

【踊りたくない芸人2018】のインストラクターのイケメン先生は誰?先日、10月5日に「踊りたくない芸人」に踊りを、指導しておられて先生が気になり、 調べてみました。 かっこよかったですよね! ...


  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください