Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アニメ

【魔法少女サイト】クズ兄【朝霧要】は、その後どうなった!?

こんにちは!

最近、ダークなアニメばかり見ているおさるです。
そんなおさるが最近見たアニメ「魔法少女サイト」に出てくるクソ兄、朝霧要!

奴は、あまりにクズすぎて酷い目にあっても、可哀想に思えないです。
(そして、ひどい目にあって少しは人の痛みが分かるようになったかと思えば変わらず・・・。ある意味、すごい奴です。)

けれど、実は朝霧要も不幸の連鎖の被害者なんですね。

朝霧 要の父がまたクソみたいな人間です。

この父親。
「おまえなら東大いける」
と、要が成績の良い時はべた褒めなのですが、少しでも成績が落ちると息子に殴る蹴るの暴行を加えてました。

もちろん、妻にも。

そんな父親に育てれらたからでしょうか?

妹に暴力を振るうは、他人をゴミのように見下すわ、最低な人間です。

しかし、見た目と外面が良いので、周りは騙されます。

朝霧 要

本日は、そんなクズ兄【朝霧 要】の性格の悪さや、気持ち悪さ、そしてあの人に捕まってしまった後はどうなったのか?について書かせて頂きます。

【魔法少女サイト】クズ兄【朝霧要】は、その後どうなった!?

魔法少女サイトクズ兄【朝霧 要】のクズさとは?

朝霧要は、自分が他人からどう見られているか熟知しているんですね。

外面と見た目は、とてもいいです。

そのため、彼の本性を知らない女性からはモテます。

要の何が最低かと言うと、父親から受けた暴力を更に弱い妹に返しているところです。

自分より弱いものを、ストレスのはけ口をするなんて本当最低です。

アニメ「魔法少女サイト」の1話の内容は、主人公の朝霧彩が学校で壮絶ないじめにあい、家では兄である要に暴力をふるわれています。

ですので、かなりきつい内容になっています。

ここで、次を見たくないという方も多いそうです。

1話を超えると、いじめや暴行の場面がなくなり、物語としては面白くなってきます。

兄が1話では、最悪すぎて吐き気を催します。

しかし、それ以降は、別の意味で気持ち悪くなっていきます。

実は、この兄の要。

マンガでは、物語で重要な役どころになってきます。

要が重要な役どころになってくる原因は、魔法ステッキと関係します。

朝霧 要が、魔法ステッキを使用するところが、シュールです。

朝霧 要は、国民的アイドルのにじみんと出会います。

要は顔が良いので、にじみんはすっかり外面に騙され、要にすっかり惚れてしまいます。

そんな、にじみんから要は、魔法少女に関する情報を引き出し、利用します。

挙句の果てには、にじみんの魔法ステッキを盗み使用するんですね。

にじみんの魔法ステッキは、なんとパンツです!

コレを履いている要が、変態すぎて気持ち悪かったです。

にじみんの魔法ステッキのパンツの能力は、相手に自分が言った事をなんでもさせるという最強の能力になります。

アニメであの人に捕まってから、要はどうなるの?

要 その後

要は、刑事である美炭に捕まり、監禁されてしまいます。

そして、美炭刑事の調教されます。

実は、この美炭刑事も変態でした。

美炭刑事は、要のことを一目見た時から気に入ったらしいです。(ゾっw)

「魔法少女サイト」に出てくる男どもは、変態で性格の悪い奴しか出てきません!

その分、少女の強さや、美しさが際立つのかもしれません。

要が調教・監禁されても、今までに少女たちにした仕打ちのひどさを考えたら、ちっとも可哀そうに思えませんでした。

自業自得です。

そのまま、調教されて終わりかと思ったら、そうではありませんでした。

調教されたふりをして、反撃の時を伺っていました。

メンタルの強さは、並大抵ではありませんでした。

美炭刑事を撃退するも、美炭刑事から反撃をくらい重傷を負います。

しかし、なんとか美炭刑事の家から脱出します。

その語、管理人からの話で男が魔法ステッキを使用することで、女王にダメージを与えられることが分かります。

ここが重要です!

今コミックでは、テンペストが起きて世界が破滅へと向かっています。

それを救う為には、魔法ステッキを使用した男性が必要不可欠のようなんです!

魔法ステッキを使用している男性は、現在朝霧要と美炭刑事しかいないんです!

この変態2人に、世界の命運がかかっているかと思うと、破滅しかないような気がしますが。

でも、主役は魔法少女です!

彼らより、彼女たちの活躍場面をたくさん見たいと思います。

【Amazonプライム】でアニメ魔法少女が見られます!
⇓                    ⇓

Amazonプライムで魔法少女サイトを見るならこちらから!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

◆【魔法少女サイト】の関連記事

【魔法少女サイト】管理人と管理人漆(なな)の正体とは?



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください