映画

【人魚の眠る家】瑞穂役を演じている子役の少女は誰?

篠原 涼子主演の映画「人魚の眠る家」じわじわヒットしていますが、見に行かれましたでしょうか?

篠原 涼子の迫真の演技に、鬼気迫るものがあり話題を呼んでいます。

今回はそんな篠原涼子演じる、播磨薫子の娘の播磨瑞穂を演じている少女役は誰か?という事を書かせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

【人魚の眠る家】子役の少女、瑞穂役は誰がやってるの?

播磨薫子の娘、播磨瑞穂を演じている少女は、まだ7歳の「稲垣来泉」ちゃんです。

名前の読み方が少し難しいですね。

来泉とかいて「くるみ」と読みます。
くるみちゃんですね!
可愛い名前ですね。

芸能歴を見てみると、CMにドラマに引っ張りだこなんですね。

誕生日:2011年1月5日(7歳)

芸能事務所に所属、モデルとして芸能界デビュー。
その後、クラージュキッズに移籍します。
こちらの事務所の講師陣は、なんと!すべて元宝塚歌劇団出身の女優さんです。

映画出演は、2016年『疾風ロンド』東野圭吾作品です。

~主なドラマ出演作品~

・2016年『闇金ウシジマくん Season3』(MBS)『連続テレビ小説 とと姉ちゃん』(NHK)『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS)

・2017年『刑事7人 第3シリーズ』(テレビ朝日)『コウノドリ 第2シリーズ』(TBS)

・2018年『アンナチュラル』(TBS)『ブラックペアン』(TBS)『この世界の片隅に』(TBS)

くるみちゃんの出ているドラマ、「アンナチュラル」や(TBS)「ブラックペアン」をご覧になれるU-NEXT!




稲垣来泉ちゃんとお姉ちゃんの共演CMが可愛い!

「人魚の眠る家」は、脳死という重いテーマの映画です。
そして、くるみちゃんは脳死している少女役。

笑顔で元気いっぱいに動いている姿は、残念ながら見られません。

しかし、こちらのCM花王リセッシュ 「まくら投げ」篇   では、くるみちゃんと本当のお姉ちゃんの芽生ちゃんが、二人で元気に枕投げをしているCMです。

いやあ、可愛いですね。
うちは息子しかいないので、女の子の可愛らしさにキュンキュンします!

お年ちゃんの芽生ちゃんは、2007年3月14日生まれ。
くるみちゃんの4歳上なので2018年11月現在、11歳ですね!

こんな可愛い姉妹がいえたら、おうちが華やかでしょうね。
これからの姉妹の活躍に、期待ですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました。

◆「人魚の眠る家」関連記事

https://heart-to-heart.jp/7374.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください