アニメ

アニメ【からくりサーカス】はアマゾンプライムの独占配信なり!

アニメ【からくりサーカス】はアマゾンプライムの独占配信なり!

アニメからくりサーカスは、TOKYO MXやBS11で毎週木曜に放送されています。

しかーし、残念ながら、普通のテレビで見られる人は少ないです!
わたしは、もっぱらアマゾンプライムで見ております!

本日は、アニメ「からくりサーカス」を、TOKYO MXやBS11以外で見る方法をご紹介させて頂きます!

どうぞよろしくお願い致します。

アニメ【からくりサーカス】はアマゾンプライムの独占配信なり!

アニメ「からくりサーカス」を見るのは、TOKYO MXBS11で見る以外でしたら、アマゾンプライム一択になります。

何故なら、アニメ「からくりサーカス」の動画を配信しているのが、アマゾンプライムだけだからです。

アマゾンプライム会員になることで自動的に、
アマゾンプライムビデオが見ることが可能です!

アマゾンプライムのここがお得よ!

アマゾンプライム会員なら、アマゾンで1000円以下の買い物をしても送料無料という特典に加えて、プライムビデオやプライムミュージックが使えて、月額400円、年間なら3600円というお得さです!

動画配信サービスにも現在、アマゾンは力を入れています!
私的には、年払いなら月々300円という値段で、旧作に限りますが、ドラマや映画が見られます、

その上お急ぎ便を使っても、1000円に満たない商品を購入しても(amazon.co.jpの商品に限る)無料という特典が使えるのは、1年間アマゾンプライム会員になっているわたしからしたらすごくお得です!

アニメ好きにはアマゾンプライムのここが不満!

ただただ、欲を言えば、わたしはアニメをよく見ます。

なので、dアニメストアを単体加入で見るアニメと、アマゾンプライムからdアニメストアに加入した時に見られるアニメの本数を同じにしてほしいと切に思います。

わたしは、アマゾンプライムからdアニメストアの申し込みをしていましたが、見たいアニメが単体で申し込むものしかなかったため、単体に切り替えました。

同じ月額400円なのに、なぜ見られるアニメの本数が違う!

下記リンクから、アマゾンプライムの会員になることができます。

アマゾンプライムのお申し込みはこちらから

【からくりサーカス】プライムビデオ

最後に

アニメ「からくりサーカス」は動画ですとアマゾンプライムのみの配信となります!
今日で、4話目が配信されます。

わたしはアニメから「からくりサーカス」に入ったので、逆に良かったかもです!
漫画から入った人は、ここがカットされていると気になるところが多いみたいなので。

3話までしか見ていませんが、鳴海兄さんの奇病の謎や、勝のお父さんがどんな人か気になります。自分の息子を餌っておいw

ここまでお読み頂きありがとうございました!

◆アニメ「からくりサーカス」関連記事

あわせて読みたい
アニメ【からくりサーカス】が1話2話が面白い!今後も期待大!アニメ【からくりサーカス】が2018年の秋から始まりましたね。 コミックは、全巻合わせて43巻あります。 コミックは、わたしは読...