箱もの

【幼女戦記】の映画は、いつから始まるの?前売り券の特典第一弾は何?

【幼女戦記】の映画は、いつから始まるの?前売り券の特典第1段は何?

「幼女戦記」と、名前だけ聞くと、
とても・・・。でしたが、
いざアニメを見てみると、本格的な戦闘物した!
魔法を使う世界ですが、可愛らしい魔法では決してありません。
銃撃戦です。

世界戦争のお話なので、人がバンバン死にます。
そして、おじさんがたくさん出ます。
なので、ほんわか可愛い、幼い女の子が出てくるアニメだと思うと、肩透かしを食らいます。
でも、アニメを見始めると止まりません。

そんな魅力ある「幼女戦記」の劇場版が、いつからなのか?と、特典グッズについて今回書かせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

「幼女戦記」の映画はいつから始まるの?前売り券の特典第一段は何?

「幼女戦記」の映画はいつから始まるの?

全国の劇場で2019年2月8日(金)に公開されます!

アニメが途中で終わったので、第2期のアニメがあるのかな?と楽しみにしていたら、
なんと映画になりました!

アニメの総集編ではなく、完全新作となるようです。
これで完結するのかどうかは、不明です。

漫画とは、おおまかなところは似ていますが、細かな所がだいぶ違います。
ですので、どんなストーリーになるのか楽しみです♪

恐らく物語の鍵を握るのは、主人公ターニャに殺された、アンソン・スーの娘メアリー・スーですね。
今回、大きく物語に関連してきそうです。

戦争が、戦略的です。
なかなか頭を使います。

そして、登場人物が、おじさんばかりです。
幼女戦記の主人公のターニャも中身は、おじさんです・・・。

この物語の何が楽しみか?と申しますと、戦闘シーンが大迫力なんです。
テレビでも、戦闘シーンを食い入るように見てたので、劇場なら、音と映像で戦闘シーンが大迫力である事に期待大です!!

アニメの音楽も、すごくかっこよくて良いのです!
映画の音楽も期待しています!

幼女戦記の前売り券特典第一弾はいつから?内容は?

前売り券の特典は、デグレチャフ少佐からの非常呼集状です!

10月19日(金)から前売り券が1500円で発売されています!

第二弾は今のところあるかは、不明です。
販売場所は、全国の劇場です。
また、分かり次第、情報を追記します!

前売り券得点第一弾

映画に備えて、アニメ「幼女戦記」を見たい方は!

映画が、アニメからの続き物です。
ですので、映画から入ると何のことかさっぱりだと思います。
わたしも、一度アニメを見ただけでは、地図や、帝国との敵対関係がまだ把握しきれてないので再度見ています。

話数限定で、GYAO無料で見られます!

GYAO!

こちらは、わたしが全話幼女戦記を見た方法ですが、
dアニメストアで全話400円(税抜き)

見ることができます!

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】




アニメだけしか見られませんが、値段が圧倒的に安いです!
月額400円(税抜き)です!
大体、わたしが見たいアニメは、追加料金なしで見る事ができるので
満足しています!

アニメが大好き!という方に、お勧めです!
30日無料で、体験できます!

最後に

映画「幼女戦記」は、2019年2月8日(金)より公開されます!

前売り券の特典第一弾は、10月19日(金)から発売されています。

「デグレチャフ少佐からの非常呼集状」です。
1500円で全国の公開劇場にて販売!

是非、大迫力の映画館で見てみたいです!
でも、一人では行きにくいかなあ・・・。

ここまでお読み頂きありがとうございました!