箱もの

黒木華演じる元カノ朱里が、何故か元彼の家に住み着いている謎!?【獣になれない私たち】

黒木華演じる元カノ朱里が、何故か元彼の家に住み着いている謎!?


10月10日から始まった「獣になれない私たち」。
面白かったですね!

ガッキ―演じる昌さんの会社の理不尽さに、共感する人も多かったのでは?
本日は、第一話でちらっと出てきた、黒木華さん演じる長門朱里ついての記事です。

今回のドラマでは、残念ながら、黒木華さんの着物姿は見る事ができなさそうです。
いつも凛とした役が多い華さんですが、今回はちょっとややこしい人物を演じます。

どうぞよろしくお願い致します。

黒木華演じる 元カノ長門朱里がなぜ元彼の家にいる!?

引きこもり朱里

ガッキー演じる昌と京谷は恋人同士。

4年のお付き合いです。

なのに1話の途中に、ひきこもっている京谷の元カノが京谷の家で、ゲームをしています。
どうやら仕事もせずに、ひきこもっている様子。
しかも、一緒に暮らしている!!
なぜ??

最初、妹かな?と思ったのですが、公式ホームページを見ると、どうやら京谷の元カノのよう。

えええ!

元カノと別れて、母親に昌を紹介してたやん!
なんで、元カノと一緒に暮らしているの??

昌は、ずるずる元カノと一緒に生活するような男とは別れた方がいいよ!

一緒に彼氏と住もうと思い、大きな部屋を借りて2年。
部屋の更新月が来てました・・・。
切ない・・・。

今後、黒木華演じる長門朱里が、どう昌と関わってくるか要注目です!

松田 龍平演じる根元恒星も、なんか性格悪そうで・・・
わたしは苦手なタイプですねwww
昌さん、会社で苦労するわ、彼氏あんなんだわ、これから恋する男も性格悪そうだわ。
ハッピーになれる要素が少なくて不安。

そして、朱里が何を考えて、昌とどう関わってくるかも心配であり、楽しみででもあります。

でも、先が気になるので見ます!

「獣になれない私たち」1話を見逃した方は?

リアルな会社の人間関係や、彼氏や彼氏の元カノ、そして、これから恋するであろう性格の悪い恒星が、昌を好きになる過程がすごく気になります!

恒星の昌への態度の変化が大きな見どころの一つになること間違いなし!
けれど、第一回目は性格の悪さが際立っていた恒星です。
そんな恒星を見逃した!

また、ひきこもりの朱里を見逃した!
という方に!

10月17日のPM10時まで日テレオンデマンドで無料で見ることが可能です!
下記のリンクから、日テレオンデマンドに行けます!

日テレオンデマンド

10月17日の22時以降は、huluで「獣になれない私たち」の1話を見ることが可能です!
今なら2週間無料です!

huluのお申し込みはこちらから


ここまでお読み頂きありがとうございました!

■「獣になれない私たち」関連記事!

あわせて読みたい
【獣になれない私たち】朱里と昌の生き方×会社に頼らない生き方
【獣になれない私たち】朱里と昌の生き方×会社に頼らない生き方ドラマを2話見て、朱里と昌の生き方を見て、とても共感するところがあります。 朱里は、社会での人とうまく付き合えなくて、ひきこもり生活を...
あわせて読みたい
【獣になれない私たち】の原節子好きな社長が関西弁はなんでやねん!
【獣になれない私たち】の原節子好きな社長が関西弁なのなんでやねん! 「獣になれない私たち」の社長のあのせっかちさと、ライン攻撃を疲れますねwww。 あれはないわあ。 ワンマンなのは、良しあ...

■黒木華さん関連記事

あわせて読みたい
和服美人【黒木華】さんの名前の読み方と、これから出演される映画はこれだ!...