コミック

【王様ランキング】オウケン・デスハー・デスパー三兄弟の絆の強さ

【王様ランキング】オウケン・デスハー・デスパー三兄弟の絆の強さ

本日は、【王様ランキング】に出てくるオウケン・デスハー・デスパーは、実は三兄弟でした。

本日は、そんな三兄弟絆の強さについて書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

※以下ネタバレが含まれますので、ネタバレが嫌な方はお気を付けください。

【王様ランキング】を全巻買うなら、初回なら約46%offebookがお得!

【王様ランキング】オウケン・デスハー・デスパー三兄弟とその絆の強さ

長男デスハー

この三兄弟の父親は、神々の一人冥府のサトゥン
母親は、人間です。

王様ランキング デスハー

長男デスハーは、王様ランキング2位の冥府の王。

民からは慕われ、王としても最強ですが、顔にコンプレックスを持っています。

民が作ってくれた自分の銅像をも、顔だけぐちゃぐちゃにするほどです。

デスハーが、一番父親であるサトゥンの異能を色濃く受け継いでいます。

顔も父親にそっくり。
多分、自分の顔が父親に似ていることが嫌なんだと思います。

そして、神々の一人冥府のサトゥンの圧政から、民を救うために父に反旗を翻した人でもあります。

次男デスパー

【王様ランキング】デスパー

ボッジを最強の剣士にした、デスパー。

ベビンの剣の師匠でもあります。

デスパーは自身は、三兄弟の中で最も力がありません。。

しかし、人に教える才はずば抜けており、知恵があります。

お金にがめつく、自分の顔に絶対の自信を持っています。

三兄弟の末っ子、オウケン

【王様ランキング】に出てくるオウケン

王様ランキング オウケン

初登場のオウケンは、何を考えているか分からずに不気味ですよね~。

人が血を出すと、興奮して喜びます。

人を殺す時も、一思いには殺さずじわじわ苦しめ、いたぶったり・・・。

どんな変態やねん!と思っておりました。

実はオウケン、昔は魅力あふれ、努力家なイケメンでした。

身体能力は高かったですが、父親のサトゥンの能力は何一つ受け継いでいませんでした。

しかし、25歳を迎えた時、ある力が生まれました。

それが不死身の力でした。

これが、彼の不幸の始まりとなります。

不死身の力を手に入れたと同時に、人の心をどんどんなくしていきます。

三兄弟の絆

デスハー・デスパー・オウケンの三兄弟の父親である冥府の神サトゥンは、民不老不死の力を得るための実験のため民を虐殺していました。

そんな父親の圧政から民を救おうと、三兄弟は力を合わせ戦います。

そこで、次男のデスハーは、デスパーのやり方が非道だと責めます。

けれど、オウケンはデスハーの心の痛みや重責をも思いやり、何があってもデスハーを信じると伝えます。

非道な道を歩むデスハーにとっては、どれだけオウケンの言葉が支えになったのか計り知れません。

不老不死になったオウケンは、兄たちに救いを求めます。

デスハー・デスパーは、オウケンの為に牢屋に閉じ込めます。

そして、弟の不老不死の呪いを解く方法を必死で探しています。

オウケンの呪いは、解くことができるのか?

今後の展開を待ちたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

【王様ランキング】を全巻買うなら、初回なら約46%offebookがお得!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください