コミック

【王様ランキング】冥府の国から出てきた罪人6人の強さと性格は?

【王様ランキング】冥府の国から出てきた罪人6人の強さと性格は?

ミランジョの手によって、冥府の国から出てきた罪人5人を本日は、紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

【王様ランキング】を全巻買うなら、初回なら約46%offebookがお得!

【王様ランキング】冥府の国から出てきた罪人6人の強さと性格は?

冥府の国から出てきた6人は、殺し屋黒髪のブラック赤髪のレッド恐ろしい怪力鋼の身体を持つ巨躯(きょく)ギガン冥府の荒くれを者を束ねる山賊の頭ゾック没落した王族最強のキングボ冥府の剣王オウケン6人です。

この6人それぞらが、ものすごく強いです。

早速、罪人6人の性格や能力を解説していきたいと思います。

王族最強のキングボ

王様ランキング キングボ
冥府から出てきて、ボッス王国の玉座にオウケンが座ったいたのを押しのけたのが運のつきでした。

オウケンに「こいつ、殺していい奴。」と認識され、真っ先にオウケンに殺されます。

それも、じわじわとむごく殺され、なんとも可哀そうでした。

そんなキングボも、昔は立派な国の王子でした。

しかし、内乱か何かで国が滅び、冥府へと逃げることなる描写が描かれていました。

そこで人格が歪んだようで、人を人とも思わない傲慢な人間になってしまいました。

殺し屋黒髪のブラック、赤髪のレッド

 

 

 

黒髪ブラックと赤髪レッド、この二人はコンビの殺し屋です。

6人の中では、そんなに強くなく、ミランジョからは「ただの小悪党か。」と評されています。

身体を持つ巨躯(きょく)のギガン

王様ランキング ギガン
巨体で恐ろしい怪力を持つギガン
一見、恐ろしげですが、実は優しい人物です。

ボッジと戦い、敗れボッジに首を垂れ、配下になります。

そんな優しいギガンが、何故罪人になったのか?

これは、王様ランキング第二位のデスハーとデスハーの父サトゥンとの内乱にあります。

元々は、デスハーの配下だったギガンですが、ギガンはデスハーを裏切ります。

ギガンの一族ギガンデスは、サトゥン側についていました。

ギガンデス一族は、子を思う習性が強い一族でした。

その特性を利用し、ギガンデスの子どもを磔にします。

そして、ギガンデスの群れをおびき寄せ、焼き殺すという非道な手段をデスハーはとります。

それに怒ったギガンは、デスハーに反旗を翻します。

その後、敗れ罪人となり冥府へ送られます。

元々、ギガンは優しかったのです。

なんとも不幸な理由で罪人となったギガン。

どうかボッジ王子の元で幸せになってほしいです。

冥府の荒くれを者を束ねる山賊の頭ゾック

王様ランキング ゾック

山賊の頭ゾック。

武器は、毒の息です。

性格は、強いものにはへりくだり、弱気をいたぶる。

卑怯な男です。

冥府から出て来ても、強い者にへりくだり、そのすきを突いて、相手を倒します。

ボッジも、ゾックの演技に騙されそうになりました。

しかし、ボッジによってお縄になってしまいます。

冥府の剣王オウケン

王様ランキング オウケン
冥府の剣オウケン

彼もまた、不幸の人でした。

彼についての詳しい記事はコチラに書いています!

冥府のデスハー・デスパーと兄弟です。

オウケンが一番末っ子になります。

25歳の時、不老不死の力を得てしまい、段々とおかしくなっていきます。

そして、デスハー・デスパー兄弟に助けを求めますが、不老不死の呪いは解けません。

どんどん心がなくなってしまい、残虐で人が苦しんでいるのをみて喜ぶよう外道になれ果てます。

冥府の国から出てきた罪人6人のまとめ

①殺し屋黒髪のブラック
②赤髪のレッド
③恐ろしい怪力鋼の身体を持つ巨躯(きょく)ギガン
④冥府の荒くれを者を束ねる山賊の頭ゾック
⑤没落した王族最強のキングボ
⑥冥府の剣王オウケン                                                     

冥府の国から出てきた罪人は、上記の6人でした。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

 

【王様ランキング】全巻セットで一番安く読めるのはどこ?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください