ドラマ

あっ!【あなたの番です】見逃した!その時に見られる、無料視聴方法と動画配信とは?

あなたの番です

こんにちは!

おさるです!

ドラマ【あなたの番です】!

いよいよ後半の反撃編が、始まりましたね。

毎回楽しみで、リアルタイムでいつも見ています。

色々推理してみるも、なかなか黒幕が分からないです。

でも、あーでもないこーでもないと推理するのが楽しいです♪

そんな、推理&考察が楽しい【あなたの番です】を見逃してしまった!

録画も忘れてしまった!というあなたへ。

本日は、そんなあなたの為に、無料で見逃し配信を見られる方法をご紹介させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

【あなたの番です】見逃した時に見られる、1週間限定の無料視聴方法!

 

放送日時:

毎週日曜/夜22:30~23:25

・見逃し配信:

ドラマを見逃してしまったときには、放送後1週間以内なら日テレ公式HuluやTVerで見るGyaoことができます。

ただ、この場合は注意が必要です!

例えば、6月30日に放映された反撃編11話目ですと、1週間後の7月7日の22時29分まで見られますが、それう以降は11話目は見ることができません。

11話より前のドラマが見たい!と思っても、できないのでご注意ください。

ドラマを途中回から見たい場合や、放送から1週間経ってしまった場合は、Huluでのみ視聴可能となっています。

【あなたの番です】の無料動画配信を1話から最新話まで見る方法!

これは、ズバリHuluの動画配信サービスしかありません!

日テレ作品のドラマは、基本Hulu独占となっています。

しかも、テレビでやっていないキウンクエの住民の完全オリジナルストーリ―もHuluなら視聴可能です。

下記の記事に、【あなたの番です】のオリジナルストーリー「扉の向こう」の各話をまとめました。

笑いあり、涙あり、ホラーありの【扉の向こう】も是非ご覧くださいね。

Huluの無料体験期間や作品数や特徴について

 

① 無料体験期間は2週間!

② 作品数は2万本から

③ Huluの特徴

・日テレドラマに強い!
・海外ドラマが豊富!
・月額料金のみで、レンタル代など別の料金が発生しない!

Huluには2週間の無料お試し期間があり、その期間内に【あなたの番です】を全話みて、解約しても料金は発生しません。

 

Huluを無料体験する!

【あなたの番です】の見逃し配信動画をデイリーモーションやパンドラなどで無料視聴は危険!

【あなたの番です】は、dailymotio(デイリーモーション)pandora(パンドラ)など「海外無料動画サイト」で見ることは一応できます。

しかし、これ明らかに違法な事をやっているので、すぐに動画は削除されます。

違法なものだと知って動画を見るのも違法ですので、辞めておきましょう。

また、広告をクリックしたり、動画をダウンロードするとファイルにウイルスが入っている可能性の大きいです!

という訳で、無料で見れる、dailymotio(デイリーモーション)pandora(パンドラ)はおススメできません。

まとめ

最後に、ミステリーあり、お笑いありの面白ドラマ【あなたの番です】を無料視聴できる方法をまとめさせて頂きます!

まとめ
  • 放送後1週間以内なら【あなたの番です】を日テレ公式HuluやTVerで見るGyaoことができます。
  • 動画配信サービスHuluなら、2週間の無料体験期間で【あなたの番です】を1話から最新話まで無料で見ることが出来ます。また、【あなたの番です】の完全オリジナルストーリの【扉の向こう】が見られるのもHuluのみとなります。
  • dailymotio(デイリーモーション)やpandora(パンドラ)など「海外無料動画サイト」で見るのは、違法だしスマホやパソコンにウィルスが入る可能性が高いので危険!

Huluを無料体験する!

◆Hulu関連記事

5分でできる!Huluの登録方法(スマホとPC)と解約方法を解説!

5分でできる!Huluの登録方法(スマホとPC)と解約方法を解説!

Huluの無料期間と月額料金を解説!最大の魅力は見放題にあり!

 



  おさるの日々のつぶやきはコチラから!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください